きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態94

結論から言うと、仕事は辞める方向になりました。

 

 

派遣会社には、正直に土日で休んでる間に診断書が出ちゃっている旨伝えました。

もう通院のことも隠しきれませんでした。

退職する方向で調整してくださってます。

まあ、ここの派遣会社から仕事の紹介されることはニ度とないと思うけど、仕方ない。

仕事を辞めるたびにいろんな人から無理するなと言われますが、無理してなくてもこの体たらく。

今後どうすかは未定。

取り敢えず、今はしゃべるのがしんどい。

思考回路が停止しちゃってるのね。

状態良くなってると思ったのになあ。

うーーーーーーん、参った。