きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

突発お出かけ

このブログは基本的に予約投稿です。

これが世に出る頃には、私は旅をしてます。

目的地は広島で、目的はperfumeライブです。

宮城会場に行くというのに、広島にも行きます。

ライブ数日前、SNSでの「チケット譲ります」という書き込みに乗ってしまった。

この時まで広島に行こうとは本当に思ってませんでした。

それはもう無意識。勢いではありません。

 

新幹線で行くつもりでしたが、カネはもうマジでないので移動は青春18きっぷです。

今回は弾丸はやらない(18きっぷ自体アレなんだが)。

4日かけて広島往復します。

宿はみな安いところなので新幹線往復より安くあが……飲食代がバカにならんのだけどなあ。

さくっと宿を取る。これも無意識。

 

ひと晩たってからふと思った。

また躁になってないか私……。

あちこち寄るので土産もので散財を始めちゃったらどうしようか。

しかし、後悔はしてない。してないよ?