きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

広島へ行ってきた3

perfumeライブのために広島へ行った話。

3日目は6時半頃起きて、8時前の電車に乗って宮島口へ向かう。

青春18きっぷ宮島航路でも使えるんですよ。

厳島神社行ってきました。

初めて行ったのは高校の修学旅行の時ですが、何度行ってもいいですね。

海は干潮に近い状態だったので、浜に降りたりしました。

台風の影響で雨が降っていたのが残念だったですが。

やっぱり焼きかきを食べる。うまい。

11時前に広島駅に戻ってお土産買う。

藤い屋さんのもみじまんじゅうにしき堂さんのレモン姫

11時過ぎから東へ向かって移動開始。

昼食は尾道でラーメン!味は普通でした。

その後はひたすら電車に乗る。目的地は京都。

到着は夜だったので特に観光することはなく、終了。