きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態100

記念すべき?100は慢性膵炎でも躁うつ病でもない。

運動性チックの話だ。

詳しくはwikipediaどうぞ

これはもう、躁うつ病の激躁黒歴史以上に触れたくない。

触れたくないんだが100回目なので酒の力を借りてやってみる。

っていうか、こういうことまでしゃべりたくなるので躁なんですよ…。

最初に指摘されたのは7歳の時。

親からそういうの止めなさいとか何とか言われたけど、癖じゃないんだよ。

病気なんだよ。私は悪くないんだよ。

この頃ストレスで吐いてたのでストレスが原因なんだと思ってた。

中学生のころはこれで陰口をたたきまくられ、私は身体障害者と言われていた。

母は私を見捨てた。

何かねえ、いわゆる部落の子じゃないから私が自殺を考えるほど追いつめられても、その子たちはいい子なんだって。

人間を信用しなくなった。

人生で3回、こんな私でも勃起する男性がいたのでまあこれでいいんじゃないかと思っている。

精神科の領域なのかもしれないけど、もう過去の話で困ってないから現在治療の対象にはしていない。

ほとんど一過性と言われていますが、男子に多いと言われていますが、そんなのはうそ。

まあ、こども産まないと思うけど。

遺伝したら虐待しそうだから、こどもは産みません。

あ、他人のあかちゃんは大好きです。

その前に子作りする相手がいないだって???そうですね。