きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態101

こんばんは。

最近意味もなく超幸せです。

まもなく理性が吹っ飛びそうな感じがします。

………薬早く効かないかな。

 

今の医者には3年ほど通っている。

当時、会社に着くと勝手に涙が出るとかいう状態でして、これは何か精神安定剤でももらっとくか、ということで通院を開始。

その時受けたテストでうつのと判定が出てそういう方向で治療開始。

が。

昨年躁がやってくる。

そして今も上記の通り、現在意味もなく幸せで、躁でしょうね。

薬による躁転か?ほんとに双極?と思っていたのですが、よく考えたら10年前にも躁になっていた疑いがあるんだよな…。

この時は寝ないで動き回ってたし性行為を何かの道具にしてたしその他にもいろいろやらかして結果的に社会人として死んだも同然になってしまった。

死にたい気持ちがあったので長いことうつだと思ってたけど、これは躁なんじゃないかと思ったら、すべて腑に落ちた感じがする。

問題は今の先生にどのタイミングで言っておくか、ということなんだけど、今の状態なら勝手にしゃべりそうですね。