きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

書式テスト

【箇条書き】

  • 私は34歳だ
  • 私は恐らく女だ
  • 私は無職だ

【番号付きリスト】

  1. 私は34歳だ
  2. 私は恐らく女だ
  3. 私は無職だ

【リンク】

引っ越し前のこのブログはこちら

FC2の方が良かったのかなあ…。FC2の方も残しておきます。削除はしません。

【続きを読む】

これでいいのかな

【引用】

はいはいはい

 

【脚注】

*1

ってこれ、どう使うんだ???

【太字】

私はそんなに躁じゃない!!!

【打消】

 躁じゃないよ?

【アンダーライン】

アンダーラインって使わないよなあ…。私はね。

【文字の大きさ】

小:私は躁じゃないんだよ?(80%)

標準:どう冷静に考えても理性がなくなりそうな気がします。(100%)

中:今日は我慢して散財2000円。LUSHで2点買った♪(150)

大:理性がなくなる前に次の診察早よ来い!!!(200%)

※次の診察は1週間後です。

【文字色】

*1:はいはいはい