きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ヘアケア

私は昔から、美容院には予約を入れないで行くのだった。

「ああ髪切りたいなあ」

と思った瞬間に美容院行くんです。

先日も急に行きたくなったのだが、こりゃ躁だわなと思って我慢した。凄くパーマをかけたい気分なんです。

我慢したけどフロントで「もう予約埋まってますか」とは言った。

「はい~、もういっぱいなんです」と返された。これはセーフかアウトか。

しかし私は我慢しきれなかったのである(オイ)。

その足でLUSHへ行き、危機一髪というヘアケアの商品購入。

私は普段こういうのをめんどくさがってしません。

帰宅後早速使用。頭皮がすーすーします。

髪はつやつや。母は「天使の輪が見える」と言う。

 

それにしても…これ書いてたら美容院行きたくなってきたわ。

すみません、これを書いた翌日にパーマかけました。orz