きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

仙台に行ってきた1

目的はPerfumeライブです。

先月の広島ライブは衝動で行ったのですが(っていうか躁の症状です)、今回のは6月には決定しておりました(この時は躁でもなかった)。

バイトが終わってから1回家に帰り、夕食と風呂を済ませて東京駅に着いたのは23時。

移動手段は高速バス。

出発は23時40分。

バスのお名前はドリームササニシキ。すてきなお名前。

それにしても、3連休前の金曜日だからかJR高速バス乗り場は超混んでた。

夜中にこんなに人がいるのか!ってくらい混んでた。

八重洲ブックセンターの近くのコンビニで飲み物なんかを買って、バスに乗り込みます。

乗り込んだ後はもう爆睡。