きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ピアス

私はピアスを開けてません。

タイミングを逃し続けたからです。

高校・大学はいろいろあって開けてない(ここんとこ詳しく書くと身元がばれると思う。ごめんね)。

ファーストピアスは1か月は外せないって言いますが、社会出てからは食品工場で働いていたのでもちろん禁止です。外せないとか、ムリです。

じゃあ何度も失業しているんだし、その時に開ければよかったのか?と思うけどそれも結果論です。

とまあ、このようにぐだぐだ言ってますが、ピアスに興味がなかったから開けてない、という結論になりました。今気付きました。

 

 

じゃあ何で、何で、何でPerfumeコンサートでピアス買っちゃったんでしょうか………。やっぱ躁の影響だろうなあ。直後から躁だとか自己分析できるのに、どうして買っちゃうかなあ。しかし今の精神状態でピアス開けるのは危険な気がする。観賞用にしましょうか。