きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態108

薬(抗躁剤)はある程度効いていると思う。

「ある程度」というのは、やっぱり抑えきれてないと感じるからなんだね。

何もなくても幸せなのは終わりましたが、線路に飛び込みたい感じも薄れてはきましたが、ピアス開けてないのにピアス買ったとかのように、他にも若干ある。

はあ…。

もう、薬飲んでるのにいろんな衝動を抑えきれてないなら死んだ方がいいのでは?と一瞬だけ思った。※自殺願望はありません。気分も落ち込んだりしません。

しかし、治療はネタ切れでもなさそうだとは思う。

私は素人だし、こう思うことに何の根拠もないんだけど、少なくとも「入院」と「私の死を以て治療終了」という選択肢はあるんじゃないかと思う。