きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

恋愛

奇しくも本日は好きだった人(元カレじゃないよ)の誕生日である。どうでもいいけど。

 

さて、私は彼氏いない歴11年。

周囲に「彼氏いるの」と言われると「いらない」と答えます。

というか、終わりが始まると荒れに荒れに荒れに荒れに(好きなだけリピートして下さい)荒れます。

どう荒れるのか、詳細はカット。

荒れるのはわかっているのでもう恋愛はしないというか。その方が周囲も平和じゃないですか。

30代独身の割に結婚とか恋愛の話がほとんど出てこないのは私にその気が一切ないからです。

結婚……?したい人はすればいーじゃん、って感じ。私を巻き込まないでね★

私は男性に対して「やれればどの女だっていーんだから、私じゃないとこ行ってくれ」と思う。