きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

オフィスバイト終了

都会のオフィスバイトは昨日終了。

短期で時短で単純作業だけど、しばらく働いてなかったのでちょうどよかったです。

つらくはなかったけど、これで契約満了できなかったら本当に社会に帰れないと思ってました。

幸い、職場の方はいい方ばかりでした。

私は食品工場しか知らないので、常識を知らないなあと思いながら働いてました。

バイトしていた企業は食品工場向けの商品もやっているようで、カタログ見て興奮したりしたのは他の人には内緒。

今後どう働くかいろいろ迷っていたのですが、今まで通り食品工場で働こうと思いました。

何か、ふっ切れた。

勢いで始めたバイトだったけど、得るものはとても大きかったです。

今度は長期で探します。