きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態111

前回言った通り、何もなくて逆にこわい……と思ってたら何か知らんが上がってきた!!!

まず、ここの記事が1カ月先まで用意できている!

次から次へとネタが出る。もちろん、おもしろいかどうかは話が別ですが。

翌日予定がなければ徹夜一歩手前まで行くし、ふとどこかに行きたくなっている。

いや、それがどこかは知らないし具体的な計画を立てているわけではないのだが。

ちなみに、医者は突発的な旅に出るのを警戒してるようです。この話が相当影響していると思われる(さらっと言っといた)。

これだけなんだけど、こうなるのもヒマだからか?

薬けっこう突っ込んで落ち着いたと思うんだけどなあ。

薬を増やすか様子見かと言われたので、薬を増やした。