きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

機種変更

前回スマホに機種変してから2年。

電池が持たない。

操作性悪い。

電話も通話中に変なボタン押ささって切れてしまう((押ささって:北海道弁)。

スマホにした頃親しい人から「最初は慣れないけど使ってるうちに便利だと思うようになる」と言われたが、いらいらする。

ガラケーにしてやる。

ガラケーにしてやる。

ガラケーにしてやる。

そういうわけで、本当にガラケーにしました。

最新型にしましたが、機種代は5万円くらい。

そこへドコモポイントをありったけ突っ込みます。

割引もあって、月々700円の支払いを24カ月でよくなりました。

使い心地はまた今度。