きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

近況いろいろ

これ書いてるのは10月18日。ブログだから書くって表現も変なんですが。

1.今さらだけど箱根駅伝予選会

ちょうど今、中継をやってます。

が、うちの学校は陸上部が注目されることはまずない。ないです。

世間は大根の方が好きみたいです。

………頼むから、宴会で一発芸を期待しないでほしい。

あ、予選会ダメだったのね。

2.おしごと

数日経過しました。

現場作業で全身筋肉痛です。なまってます。しかし現場作業、私は嫌いじゃないのでした。

ここで2~3年派遣で働いて、症状が落ち着いたら今後どうするか考えようかな。

その頃にはまた別の道を考えるかもしれない。

年齢的に厳しくなっているのだけど。

そこまで体がもつか不明ですが、やれるだけやってみたいと思います。今はね。

これで3ヶ月後くらいにうつがやってきてそのまま退職、とかありえそうで怖いんだよなあ………。