きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

松山へ行ってきた2

※2011年の話です。

松山城へ行く。私は城に行くのが好きです。

これに乗るのだ。

f:id:starlights123:20141009233009j:plain

それにしてもさあ、文学とか歴史に興味がないと松山ってつまらんのな。

はいお城。

f:id:starlights123:20141009233209j:plain

この後また道後温泉行って一六タルトのお店で昼食を食らう。

午後は何もすることがない(失礼!)ので高島屋の観覧車に乗る。

私は高いところから見下ろすのが好きなのかもしれん。

それからフライトまで何をしてたか、本当に覚えてない。

高島屋で本屋行ったり催事場で食品ギフト解体セール行ったりしてたか。

※1月だったので売れ残ったお歳暮のセールやってる。

19時50分のフライト、夕食はたいのごはんだったことは覚えているんだが……。

 

それにしても、はてなの管理画面に1枚ずつしかアップデートできないなんて面倒くさすぎる。