きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今だからこそごあいさつ

こんにちは。

HNはなつみです。夏生まれだからなつみにしました。

本名は芸名っぽいと言われます。うれしくはないです。

34歳です。女です。よくおっさんぽいと言われます。

食品会社の品質管理部で検査やってます。

仕事は理系ですが、理系科目さっぱりわかりません。

今は派遣ですが、正社員やってた時期もありました。

よく精神状態が壊れます。双極性障害躁うつ病)みたいです。服薬は欠かせません。

あ、膵臓もやられました。胃も弱いみたいで、もう3回胃カメラを飲んでます。年取った先生はうまいし、胃の中を眺めるのは楽しいですよ。あなたもやってみよう♪

今の趣味はプロ野球観戦と洋裁とデザインマンホール撮影です。

このブログには「たび」カテゴリがあるじゃないか、と思ったかもしれませんが、旅は趣味でもあるし躁の症状でもあります。

今は実家にいますが、北海道や横浜に住んでたこともあります。

ひとり暮らしはいいですよ。

このブログはあくまでも日記です。いろいろやりたい。なので、いきなり洋裁の話になったり仕事の話になったりその他の話になったりします。

基本的に予約投稿なので同じテーマが何日も続きます。気にしないでね。

そしてこれからもどうかよろしく。