きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

テレビ東京

18までははっきり言ってどうでもいい存在だった。

しかし、大学は北海道の右(網走です)。

テレビ東京の系列の局は電波がなかった!!!!!

私は興味なかったが、当時はモーニング娘。大流行。

しかし関連情報はテレビ東京の番組がメイン。

テレビからの情報入らず。

就活で実家帰ったら松浦亜弥のデビューを観れたとか何とかが自慢のネタになるとかならないとか。

卒業後で実家にいる時は、かなり観るようになった。最近は

月 YOUは何しに日本へ

火 鑑定団

水 孤独のグルメ(終わったけど)

木 和風総本家

こんな感じ。飢えてるのか私は。