きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ファンクラブ入れよ

Perfumeのライブに行くようになったのは1年前。

しかし私はファンクラブには入ってないのだった。

チケットはぴあの先行販売でゲットしている。

順番としては、ファンクラブ→ぴあ先行→一般発売、です。

どう考えてもファンクラブの方がいい席が取れるってもんです。

ぴあの先行だと

・2013年大阪 真横

・2013年東京 東京ドーム2階席

・2014年宮城 真横

こんな感じ。どうよこの外れっぷり。まあ、入手できただけ恩の字なんだけどね。

11月16日にライブビューイングがあって、これもぴあ先行。

NYのライブを映画館で同時中継するんですが、当たったのは前から2列目。

映画館の2列目はなあ…。きついぞ。

やっぱりファンクラブ、入った方がいいのかなあ。でも特典とかには興味がないのよねえ。

あ、ファンクラブというものに全く入ったことがないわけではない。

福岡ソフトバンクホークスとか入ったことはある。ベイスターズ友の会はファンクラブに相当するんだろうか。