きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休日は寝倒す

今日も出勤だぜ…。

業務にまだまだ慣れてないこともあり、休日はどっと疲れが出ます。

予定がなければ1日中寝ます。

もともと冬は寝てることが多いです。

おかげでこれは未完成。

作ってみよう4 - きょうのひとり飲み会

母は仕方ないので、この袖と裾を始末してないベストを着ています。

家事用だからいいんです。…近いうちに完成させます。睡魔と無気力に負けなければね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、北斗星は正式に廃止になるんですね。時事ネタはやらないって前回言ってなかったか?

JRは公式に発表してないようですが(2014年12月5日現在報道のみ)、間違いないんでしょう。

乗車しようにも今からじゃチケット取れないだろうなあ。

平日に休み入れれば行けなくないかもしれないが。

仕事終わったらそのまま大宮から乗車して、翌日朝札幌に着いて、その日のうちに飛行機で帰ってくるの。

これならお休み1日でいいんだけど、ダメかなあ。