きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

インターネット

私がインターネットでよく見るとこについて。いったい誰得。

リンクは貼りませんのであしからず。

2ちゃんねる

どこの板見てるかは内緒。ROM専です。書きこみは一切しません。

YouTube

BGMとして活用。niconicoは最近ログインすらしてないなあ。

・闇の医療相談室

精神科系。Q&Aしかない。しかも答え方は適当。信者多い思う。

SNS

今使ってるのはFacebooktwitterくらい。LINE始めてmixiは止めた。そしてガラケーにしたらtwitterしか使わなくなった。

・Yahoo!JAPAN

ニュース等に活用。知恵袋もけっこう見ている。

・はまれぽ.com

横浜の情報しかないのだが、たまにまとめて読むとおもしろい。ただ、横浜によく行くとか住んでる人以外が読んでもあんまりおもしろくないのではないかとは思う。 

 

数年前はテレビがなかったこともあって、いろいろなところ見ていた気がするんだが…。羅列しとく。いったい誰得。

Chakuwiki

niconico動画

・Dr 林のこころと脳の相談室

・医療人のための群馬弁講座

mixi

こんなもんか。PCのお気に入り見たけど今は8割YouTubeなんだよなあ。

もっといろいろ見てたような気もするんだけど、忘れた。