きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

口コミ情報

結論から言うと、転院しようにも情報ってもんがない。

iタウンページみたいなのしかないのね。

実家にいると他科なら親などから情報が入ってくるんですよ。

例えば、以前婦人科に行こう*1と思った時に母から

「××病院がいいって言うわよ。△△婦人科はすぐオペしたがるんだって。高崎の○○は腕がよくて(もう略)」

って感じにいろいろ言われた。

が。

精神科はそういう情報がない!!!!

ネット情報も乏しいんだよなあ。

それでも目星はついてるから、問い合わせはしてみようと思います。

*1:生理痛対策。検査と対策だけ教えてもらったので通ってない