きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態113

特に、何も、ございません。

半年ほど前ですが、横浜撤収して実家に帰ったら太りました。

何もしてませんので、全然痩せません。

元が幼児体型だからそりゃあもう悲惨です。

「妊婦」と言って腹を叩きますが、ぶよぶよなのが悲しいです。

働いたら少しはやせるかと思ったのですが、無理でした。

来年は健康的に体重を落としたいです。

ジム通いするかなあ………。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月24日にtwitterで「昨年の今日は東京ドームでLEVEL3」*1というのが流れてきましてね。

そのライブ行ったけど休職中だから、何ていうか、まあ…。

当時を振り返るのはなかなかきつい

ざくっと読んだけどきついですね。こういう思考回路だったのか。

もう忘れた。

当時の会社には多大なる迷惑をかけたことも、忘れた。

今別の場所で働けてるからそれでよしとしている。そうじゃないとつらくてしょうがない。

 

今年は全体的に躁だった。今後はどうコントロールするか、ですね。

*1:perfumeのドームツアーのタイトル