きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態115

仕事で疲れてなければ、いろいろなことやりたいです。

今月から管楽器を習い始めた。

それには腹筋や肺活量が必要で、筋トレのためにジムに通いたい…。

母「そんな時間がどこにある」

冷静かつ的確な突っ込みありがとう。

この他にも、寝巻を新調したいとか(もちろん自分で作るのです。布は購入済)、香港行きたい(思ってるだけ)とかいろいろ。

 

診察で、そういう話をしました。だいぶ端折りましたが。

「仕事で疲れてできてないですけど。一応気をつけた方がいいですか。それとも気にしなくても」

「 気 を つ け て ね 」

ハイ………。

既に仕事で飛ばしすぎて疲れているのではないかという指摘を受けた。

そういう考え方あるのか。

どのみち、軽い躁になっているのは間違いないようです。

次の予約は1か月後ですが、調子が悪ければ前倒しにしてよいと。

そういう状態なのね…。