きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

躁じゃないと思うけど

旅に出ます。

たぶん躁じゃないと思います。

実行は6月です。

往復の飛行機のチケットは2月に押さえました。

宿も押さえました。

あとは全力で休みを取るだけです。

業務連絡:6月某日に休みくださーーーい。

派遣の契約は3月で切れるけど、更新するのは決定済なので6月も(主に精神状態に何もなければ)仕事はしてます。はい。

目的は………プロ野球観戦です。

1泊2日で2試合観るつもり。札幌はドームだから雨天中止はない。

たぶん、札幌圏の知人(女性)と一緒に観戦することになるでしょう。お土産はガトーフェスタハラダのラスクだな。

観光はできないと思うけど、大学時代北海道にいたおかげで札幌は観光地ではなくなった。問題なし。