きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

WALKMAN

私はソニーウォークマン派。

理由は……スーパーユーロビートに入ってる曲売ってるから。

そういうわけで、入れてる曲も

ユーロビート

・テクノ

・その他

になる。

たぶんユーロビートが8割……。

avex traxという会社から出ているスーパーユーロビートシリーズ、VOL40~100くらいが好きなんです。

具体的には、昔MAX(TORA TORA TORA等)とか安室奈美恵(TRY ME)がカバーしてたもの。日本語カバー大嫌いだが。

90年代後半から00年代前半くらい前のものです。

次、テクノ。

これもavex traxが20年くらい前に出したものが中心です。

あとはPerfume

しかしPerfumeなら何でもいいわけではない。

実はあんまり入ってるわけでもない。

ついでに言うが、誰が好きとかないし、歌詞になぞらえた振り付けは死ぬほど嫌いだ。

最後。その他。

藤岡藤巻が3曲。

ポニョで紅白出た人たちです。

おふたり60過ぎているので生きてる間にまたライブをやってほしい……‼

 

私のBGMはこんな感じ。