きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態118

先日、正社員になる気はない、つーかムリ、という話を出しました。確かに出しました。

が。

その2日後くらいにとある転職サービス会社から「紹介したい仕事がある」的なメールが来たのです。

条件は正社員です。年収も増えます。経験も生かせそうです。ただし、その経験は今眠ってます。

取り敢えずその日は保留。

しかし翌朝通勤の電車内で返信のメールを打って送信してしまったのでした。いつもだったらその時間は爆睡しているのに……。

それからは仕事の間、頭の中は転職のことばかりです。何かそわそわします。

こう書いても読んでる人にはピンと来ないと思うのですが、本人的には躁の方向に触れちゃってる気しかしません。

仕事を続けるかどうか迷いが出たところにこれです。

冷静に考えたら、こんな気持ちで受けても話は進まないと思うけど……。

そしてこの文章、まったくまとまってないんだけど……。