きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態119

もう少し、もう少しで、頭の中の何かがカチッとはまってもっともっと動けそうなんです。

そうなりそうでならないのが、もどかしくてたまらない。

苦しい、苦しい。

けど、本当に動き出したらどうなるか、だいたいわかってる。

それはあんまり楽しい結果じゃないだろう。

理性と症状の戦い。症状を理性で押さえるのは疲れる。

次回の診察で正直に言いましょう。

間違いなくリーマスが増えそうだが。

 

 

これ、結局言いませんでした。

診察の時はそういう気分じゃなかったんだもん。

薬足らんよ、と言ったら血液検査(この診察の時採血した)の結果を見たいから様子見と言われた。

ただ、仕事辞めたいと言ったら普段動きすぎと言われた。