きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

結婚しないよ?

いきなりですが、34歳(一応)女、結婚願望一切なし。

なぜ結婚する気がないのか。

1.健康状態

2.男性不信

このブログの健康ネタは慢性膵炎と躁うつ病の2本立てになってますが、それは結婚を拒否する理由ではないのだった。

健康状態100に出てくる話(幼少期いろいろあったので病名を出すのもおぞましい)。

中学生の時には出産しないと決めました。

そうはいっても彼氏ができたら舞いあがってこの人と結婚、とか考えなかったら嘘でしょう。

しかしなあ、初彼は17の時に同じクラスだった人。

10代男子の性欲は凄まじいんですね。

実行するためなら相手の気持ちは考えなくてもいいというのが彼の思考回路か。

この次の人はさらにひどかった。

いったい一度に何人の女に精子蒔きたいの。という……。

 

私には見る目がなかったのでした……。

20を最後に誰かを好きになったりしてません。本気になる理由がない。

どーせ男なんて性欲にまみれてて裏切るだけなんだから、そんなものと生活したくない。

もしかしたらいい人もいるのかもしれないが、既にすべてが面倒くさい。

 

この話のうち、男性不信の部分のみ両親には言ってあります。