きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態120

最近このネタまったくないですね。

診察はちゃんと行ってるし、くすりもきちんと飲んでます。

若干躁な気もしないでもないですが、今はいろんなことをしなきゃいけないのでこれで良しとしている。

…ダメかなその発想が躁なのかな。

前々回、血液検査をしたのですがリチウムの血中濃度は特に問題なし。

転居すると言ったら、紹介状書いてくれることになりました。

今のクリニック、昨年末からなので非常に短い付き合いだったけど…。

転居先の保健センターにいろいろ聞いてみると良いよ、と言われました。

今のクリニックはあと2回くらい受診して、転院することになりそうです。