きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

夢の国から

目的は詳しく言えませんが、お休みの日にひとりで東京ディズニーランドに行ってみた。

入場した瞬間に目的は果たした。

この時10時30分。

空いてるアトラクションを回る。

カヌーなんかもやってみる。

すると昼くらい。

しかしだな……修学旅行生が大量にやってくるじゃないか。

一気に混み出す。

あかん、これは計算してなかった。まあ最初から何も計算してないが……。

私は関東出身だから修学旅行でディズニーランドという発想がまったくない。

園内は本当に中学生だらけになり、アトラクションは待つものはかなり待つことになってきたので15時に撤収。

私はディズニー好きじゃないけど久々に行ったらかなり楽しかった。

楽しすぎて翌日仕事にならず。

このあとは東京駅に途中下車。

その話は次回。