きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

家計簿

f:id:starlights123:20150726111718j:plain

7月26日現在、食費が……。今月まだ終わってないんだぜ……。最悪だ。

まず、普通に食費。画像のおやつより右を除外したすべてのもの。

今は自炊したりしなかったりだからな……。

次、おやつ。何でこんな項目があるんだろうな。

主食と一緒につい……。それが積もり積もってこうなる。

あとは外出先で食ったスイーツなんかも入る。

昼御飯はまあいいや。

酒代については次回やります。

問題は外食。

まず、名古屋行きすぎ。休みのたびに行っただろ。

休みの日は1日1食だからまだいいんだけど?だめか。

そして京都で懐石ランチ4,000円が影響しまくりですな。

今、新しい環境に疲れてるのか何なのか、食欲が半端ないのよなあ。

だからって食費膨らみすぎ。