食品会社の品質管理なんて、掲示物と取引先への改善報告書が作成できればそれで……。
すみません、これは私の経験値の話です。
他の人はきっともっと高度なこともできます。たぶん。
具体的には画像の挿入、図形の挿入と文字入力ができてれば何とかなってた。
私はね。
家にもパソコンあるけど、Excelは家計簿が目的で使ってる計算式は足し算だけだ。
ちなみにWord……職務経歴書以外使ったことがない。
さらにPowerPointだが、卒論のみです。今のとこ仕事に必要なし。
みなさん、社会出て十数年35歳の人間の言ってることがこれですよ?
簡単なことしかできない上に自己流なのよね。
使う必要がないと私は学ばないし。
今の会社はいろんなことをやらなきゃならないだろうし、他の人の仕事をチラ見したら計算式だらけでめまいがする。
このままではまずいので少し勉強しますか……。