きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記2

今ネットカフェにおる。

青春18きっぷでとある場所まで移動。詳しくは8月26日くらいにやる。もうできあがっている。移動中暇なんです。

PCでここの記事を操作したかったのでネットカフェに入りました。

最近(2ヶ月前から1ヵ月後まで)の記事でリンク張る必要がある箇所に修正をしておきました。

いらいらしていたので、気持ち的にだいぶすっきりしました。

やっぱり家にネット回線引きます。

しかし予約している記事の量は1ヵ月後まで膨れ上がりました…。

しかもこれまでのようにどの記事も無駄に長い。あ、1個だけ1行で終わってるか。

ていうか、記事を量産しすぎてどれを残してどれを間引いたのかわかんなくなっている。これでも間引きはしてるんですよ。ええ。

用は終わったのだけど、電車の関係でまだいる。

というわけで躁日記でもひねる。ひねらなくてもいいんだけど。

それにしても、隣だかどこだか知らんけどうるさい。

うるさいのでヘッドフォンしてPerfumeを大音量で聴いてる。

そろそろ時間が来たようで。

今日は別に興奮してないけど徹夜に近いことはするかもしれない。

明日もお休みです。