きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記3

昨夜は3時まで起きてた。何をするわけでもないが。

寝る前の薬から睡眠薬は抜いた。

ここでがっつり寝たら昼夜逆転してしまう気がする。

自然に眠くはなったけど断眠も凄かった。

9時に起きたけど、目覚めは最悪。

この時刻なら普段の休日と同じくらい。セーフセーフ。

躁なのは確かだけど、さすがにどこかへ行こうという気はなかった。

起きてからはレシートを整理したりネットいじって過ごすがまた眠くなってきたので午後は寝てた。

また起きてコンビニでご飯買って帰宅して食べて入浴洗濯。

さっぱり。

今寝る前の薬を入れた。

さっさと寝ないと、明日から現実に戻れない。