きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態131

先月新しい会社入って、最初こそうつうつ泣いて死にたいと思ってた。

レンドルミンって睡眠薬がいきなり効かなくなったし。

そこでサイレースに変更。

が。

業務に関する勉強していたらどんどんノッてきて、興奮し始めたのでサイレース突っ込む。

この時点で

「ああ、躁なのか……よろしくない」

とわかってはいる。

眠くなってきたのはいいがどういうわけか何か食いたくなり、実際食っている。

ラーメンとパン。主食に主食。同時刻に食ってます。

……我慢しろよ。でもコンビニに行かなかっただけよしとするか。

しかもパンは食った覚えがない。

ネットではこういう現象のことを「小人さんが出た」とか言うようです。

毎日そんなことはないが、Twitterよく読むと知らないうちに何か食ってることがままあるなあ。

これってサイレース特有のものなんだろうか。

躁スイッチが入ったかもなので、次回の診察はよく話し合ってくる。