きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記5

北斗星、今日がラストだったかーーー!!!

東海に来たこともあってYahoo!見るまですっかり忘れてた。新しい仕事でそれどころじゃなかったしのう。

定期運行下りラストは大宮駅ホームにいたのだが……。

私なりの北斗星愛は今年の3月にやってるので暇な方は漁ってみてください。

 

躁日記は取り敢えず終了。

夏休みは徹夜しかけたが、会社とゆーか現実に戻ったら落ち着いた(と本人は思っている)。

うつにはなってないけどやる気スイッチ入らない(と本人は思っている)。

風邪引いたっていうのはあるかもしれない。

会社入ってしばらくしたから緊張が切れた、夏休み遊びすぎ、自宅クーラーききすぎ?が絡み合った結果だなあ。

しかし明後日関西に(遊びに)行く予定が……あわあわあわ。

ひとりだし遊びだから流したっていいんだけどね。

仕事は全然してない。

ただ検査して終わり。当然定時上がり。

やることがないなら探せよと思わないでもない。

やることねえ……あるけど会社を根本から変えなきゃなのよ。

いつかしたいけど、まだ準備はできてない。どちらかというと心の準備が。

あと、家かどこか(コメダ珈琲)でインプットを相当しないとダメ。

1回会社と喧嘩しなきゃならんのだが、そういう意味でテンション高くなってない。

そう思うこと自体躁なんだろうか。

まあ、今のとこ会社は何も言ってこないからいーか。

 

躁のあの感じって悪くはないのよ。

感覚的な話なのでわかる方がどれだけいるかちょっと不明だけど。

これ打ってたら何か上がってきた。

なつやすみが5日もあったので、明日もお仕事です。

秋のお休みは実家に帰ります。そのつもりです。することないけど。

日暮里トマトは日曜と祝日全部お休みだそうです。い、1日くらい開けようよ(泣)。

土曜日ならやってるけど、土曜日は診察。終わったらダッシュで東京だな。

せっかくだから横浜に寄ろうかと思ったが真っ直ぐ日暮里行きます。

 

ああ長くなってしまった。

では。