きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記6

私が無知なんだから仕方ないんだけど、会社でいろいろあってスイッチオン!

勉強したい気持ちがあってコメダに来たけど、来たら来たでそういう気分じゃなくなった。

気が変わったとゆーか。

ていうか、興奮してるだけな気がしてきた。

えー、何なのその移り気は。

そうですよ、躁。

家に帰って寝たいが興奮したままだから薬飲んだらまた意識が飛ぶかなあ。

取り敢えずコメダは違う気がするから定食屋に替える。

唐揚げうまい。おなかいっぱい。

そのまま帰宅。

洗濯、風呂、実家に頼みごと(観たい番組の録画)して現在に至る。

明日はおでかけするからもう寝るか。でも出かけないかもしれない。わからない。