きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態133

相変わらず躁です。あはは。

ただ、1ヶ月くらい前が

「もっと勉強しよう!!」

だったのに対し、途中空砲を打ってるような感覚に陥って頭の中がからっぽになりました。

休みの日に名古屋に行く余力はあるからまあ大丈夫でしょう。

先生は

「疲れてる。うつにならなければいいけど」 

と言ってる。

 

で、今週の頭に会社を休んだ。

何だろう、起きても行く気にまったくならんというか、うまく言えないんだが。

体ではなく精神にキた感じ。

1日寝ていた。

翌日出勤しても頭はからっぽです。

器具を割りました。いよいよやばいです。

頭の中はからっぽだしやる気もないが、あんまり早く帰りたいとも思わない。時間来たら帰るけど。

しかも前歯が取れた。

歯医者は来週まで予約でいっぱい……。