きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記8

え、もう9月?

はやいな。鈴虫だかコオロギが鳴いてるじゃん。

パソコン内の歌適当に流してたら、「さらばシベリア鉄道」がかかってきやがった。

太田裕美の方ね。

 

来週また工場監査だと。

で、3日連続工場見学対応。か。

慣れてませんそんなもの。

頭がからっぽだからたまいろいろ詰め込むのか……あー。

やりたくねー。

疲れた。

 

西方向に逃亡したい。

東とか北はもういいや。 

そんなことを考えた午前中。

クスリが効いてるからそんなことはしませんが。

昔同じようなことして社会的に死んだはずなのに、結末わかってるのになあ。

それにしても、仕事に頭回せよ。

再来週分のクスリはあるけど、今度の休みは受診しといた方が無難かしら……。