きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記9

明日はお休み。

受診しようか迷ったけど、薬もあるから行かない。

青春18きっぷラスト1回使います。

そういうわけで、今日はこのままどこかに遊びに行きたい(行先=名古屋)。

却下。

しかしコメダなら……給料日前でカネはない。却下。

今日の出費を800円以下に出来たら今月50,000円残るぞ、と言い聞かせてコンビニで飲み物だけ購入した。

パスタと納豆パスタのもとがあるからそれでしのぐ。

さて、明日は日帰り温泉をやります。

以下、自分への戒め。

いいか?日帰りだからね?

宿に衝動的に泊まっちゃいけないんだよ?

あっ、今予約してもダメダメ。

コンタクトだとか薬を念のため持って行ってはいけません。

 

今日も仕事しなかったな。

がつがつぎゅっとした働き方をしてたのになあ。もうできないのかなあ。

会社は何も言って来ないけどいいんだろうか。

すかすかした時間を生きている気がするよ。