きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態134

数日前の勤務時間中から頭が痛いです。

市販の鎮痛剤は全然効いてくれへん。

全体的に痛いから偏頭痛じゃなさそう。詳しくないからわかんないんだけど。

35年生きてきましたが、頭痛はまったくなかったので痛みの程度がわからない。

ネット見ても、ほっといていいのかやばいのか判断つかない。まあ、我慢はできる。

神経痛とかストレス原因とか、そっちくさい気はするのだが。

久々にマッサージ行ってみたが、解決しなさそう。

何か頭に違和感がある。

まあ、これで死ぬならそれはそれでいい気もしている。


けっこう痛いので休日診療行った。

緊張型で間違いないとのこと。

ストレス、肩こり、高血圧がよくないらしい。

私の血圧は上が150くらい。4年前にはそのくらいだった。

それ治療しろと言われたが、カネはない(そっち?)。

クスリ6回分処方されたがこれ終わっても続くようならどうしようかね。

頭痛はストレスだ

私はやれる。まだまだやれる。