きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記10

明日ちょっといつもと違う仕事をするからか、落ち着きません。

今日はもうこのブログに関心ないみたい。

明日の仕事は人と人のやり取りなんだからなまものなんだけど、私は対人がどうもダメになった。

昔はまだマシだったのになあ。アドリブが効かなくなってきた。

今の会社では慣れないことだから余計かな。

まったく初めてじゃないから大丈夫だと思いたい。

てゆーか、開き直って出たとこ勝負!

頭痛はだいぶ落ち着きつつあります。

 

最近は仕事中頭が痛いか逃亡を企てるか、どっちか。

逃亡先は沖縄。飛行機使わないで行くの。

行った先で死ねればもっと良し

……これをねえ、10年前にもやらかして社会的に死んだというか地位も何もかも失ったわけですよ。行き先は違うけど。

次やっちゃったら本当に死ぬしかないんですよ。

でもあんまり理解できてない気がする。

クスリ飲んでるからこの程度で済んでるんだろうか。    

それにしても頭の回転も鈍くなったよなあ。

死にたいわけでもなく、会社を辞めたいわけでもなく、凄く逃亡したいかと言われればそうでも ない。

リーマスがなかったらどれかやっちゃってるな、うん。

寝る前のクスリ飲んだのに寝れない。まいったな。

来週が次の診察だが、今週行けそうだからクスリまだあるけど行くか。