きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態135

相変わらず頭がなんか痛い。

もうずきずきと痛くなることは少ないんだが、何か痛い。

なので、受診しようにも最近の精神状態がどうだったかまったく覚えてない。

 

診察は頭痛の話だけで終了した。

緊張型じゃないかしらねえ、という見解。

心配ならCT撮るしこのまま続くようならまた何か処方する、といわれて終わり。

待て、精神科単体の病院にCTなんてあるのか!

この病院でかいしな……。何でもあるのだろう。

 

先週は3日連続工場見学対応だったからねえ……。

入社2ヶ月でこれだもん、そりゃ体調も悪くなるわ。

そのうち1回は監査ですよ。

ぐだぐだ監査については来月やります。

まだ現場を理解しているわけじゃないからお客さんの方が詳しいとかもあった。

修行が足らんよなあ、と思いつつゆるゆると生きていかなかったらまたぶっ潰れるんだろうとも思う。

難しいね。

このあと名古屋で全身マッサージ受けたら少しはマシになりました。