きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

死に際

何の予告もなく1年以上更新がなかったら、死んだと思ってください。

それか、永眠した旨お知らせする文章が出たとき(いつの間にか用意してあった)。

仮に入院するようなことになったら、そのときはちゃんと予告します。

……任意入院※に留めますから。

※「本人が」同意して入院すること。精神科のスタッフからちゃんと説明受けて納得した上で入院する……だと思った。10年前にそれで入院したが、違ってたらすみません。強制的に入院させるのとかはまた別にあったはずだが、そこらへん興味ある人は検索してちょうだいな。

ネタ切れの時は都度言います。今までも言ってきましたが。

もしかしたらこのブログごとぶっ潰すこともあるかもしれませんが、その時は外部から何らかの圧力がかかったと思ってください。なので、たぶん生きてると思います。