きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

躁日記12

HPを作りたい。数日前にそう思った。

内容はただひとつ。

食品工場を品質管理目線で語る。

主観は排除しつつ本音を明け透けに……矛盾してない?

何かね、「食品会社で品質管理やってるのテヘ」みたいなページが見つからないのよ。

品管の人がやってるページはたくさんあるが、かなりの先輩たちのものばかり。

「テヘ」の要素がない!

作るならまずレイアウトは食品をいっさい連想させないもの。

職場で見たら恥ずかしくなるようなかわいいものとか。 

ソフト買おうかとも思ったが、市販の書籍見ながらHTMLでやってみる。 

かなり地味なレイアウトになっているが、けっこう楽しい……。

性別不明な感じが気に入っている。

このブログの食品ページはHPに移行します。該当する記事は非公開にしました。

が、HPはここでは公表しません。まだ家にネット回線引いてないし。

ただ、土曜日だからってページ作りに勤しんでたら日付が変わっていた。

1週間前に仕事のことで何らかのスイッチ入ったからなあ。

来週もいろいろあるからノンストップで進まざるを得ない。

HPはまだまだ完成には程遠いんだが、一気に出来上がって放置になるような気がする。