きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態136

9月の連休前は死ぬまではいかなくとも、現実逃避をしたい考えがふわふわ漂っていた。

薬、特にリーマスがなかったら決行した……かも。

※ここでいう現実逃避→失踪、蒸発レベル

それが連休明けたら仕事がいきなり忙しくなって、何らかのスイッチも入る。

7月の入社以来定時上がりだったけど、若干の残業もする。

夏くらいの「とにかくハイテンション!」という感じではないんたが、少々上がりぎみで安定(と思ってるのは本人だけかもしれない)。

先生は「控えめに過ごして」と言いますが、これ以上上がる気はしないなあ。

今週は監査が2回もあり、土曜も出勤。

終わったら倒れる気がしてならん。

年取って体力が落ちてるのか私の根性が足らんのか、帰宅したら1時間くらい寝ないと動けません。

食欲はあるのに食べる行為が疲れて仕方ないという状態がやってくる。食うけど。