きょうのひとり飲み会

37歳の世界へいらっしゃい・慢性膵炎終了

健康状態138

仕事は一応行けてます。

仕事……してませんが。

検査だけやって、残りの時間はいろんなことをぼんやりと作業して、さっさと帰る。

家で勉強しようと思って帰宅するのだけど、気が付けば酒を飲んでネットしている。

仕事しろ…。

2年前うつで休職になった時みたいにしんどくてしかたないわけじゃない。

でも、頭の中がかちっとはまってフル回転!にはもうなれない。

それは躁だと知っている。知っているけど、あの感覚がほしい。

 

【ここで予告】

次回は「なばなの里へ行ってきた」です。

週末行こうと思っている。