きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

もう振り返る2015

11月も1/3が過ぎようとしているのだった。

そこで今年を振り返る。

1月 出雲大社に行く。何かご縁あっただろうか。

2月 トロンボーンを習い始める

3月 何かあったかな…?この時期のことはあんまり覚えてない。

4月 転職をする。引っ越し決定

5月 残り少ない関東生活を楽しむ。楽器は辞める

6月 札幌へ行き、仕事を辞め、引っ越しをし、石垣島へ行く

7月 今の会社入社。死ぬと言っては泣く

8月 金沢へ行く。躁になる

9月 差し歯が取れる。連休は実家へ帰る

10月 躁は落ち着く。ホームページを作ろうと思って駄文大量作成。

11月 ホームページ開設。

 

★10月までの財政状況★

【収入(税抜)】

給与 2,040,343円  安っ!!

株式など 売却益と配当金で15,000円くらい?正確にはわかんない。 

【支出】

食費 316,502円 外食費が高い

交際費 23,393円 

通信費と保険 181,661円 ※クレジットで一括決済なのでこうなっている

美容など 64,521円

書籍 26,268円 ほとんど仕事関係。

医療 110,198円 まだ10月までなのに…。ひとり暮らしでこれですよ。あーあ。

野球 11,624円 1か月1万使ってた時期もあったから、だいぶ減った。

交通 254,470円 派遣時代は定期代月3万円自腹です。旅費は入らない。

布 13,908円 これ、高いの安いの?

その他 470,016 家賃光熱費もここに含めてます。

 

こんな感じですがどうでしょ。