きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

メモ3

京都の宿は9時前に出たと思う。

京都タワーの浴場でさっぱりしてきた。

次は喫茶店で死んだ後の事務的連絡についてメモ。

内容は本当に住まいの解約や金融資産(ないけど)等に関するものしかなく、A4の紙に1枚半くらい。

その後は手ぬぐいの店で長方形の手ぬぐい購入。

目的はお察しください。

京都に行ったのに、観光一切なし。

名古屋周辺のビジネスホテルに行って、そこで死ぬつもりだったのだがビジネスホテルは私の考える手段で自殺ができない構造になっていた。

そうかそうか。

じゃあ明日は黙って病院に行くか………。

何時に就寝したか、もう謎。